カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イノチノカタチヲミニイコウ

Little Yubari NaeboB

「イノチノカタチヲミニイコウ」

まぁ、先回と比べりゃ脚は運び易いですけどね。
場所は、いわゆる苗穂武者部落の辺りです。
犯罪者が逃げ込んで警察の手も届かない伝説の地も今は少し昔。
そんな話も聞ければ面白いのですけどね。
ところが、この近所の年寄は絶対に口にしません。
今じゃ「自称お嬢様」も存在する中央区の高級住宅街ですよ、はい。

ただ、そんな成り立ちの地ですから地理はやや複雑。
建物が出来た後に道路が作られています。
来客を想定して作った工房でもないので、見つけるのは一苦労かもしれません。
近所は夕張の炭鉱住宅街みたいです。
戦前の建物が普通に現状で登記簿もないまま貸家にされています。
そんな異空の街「苗穂」も同時に見物して行って下さい。

http://cottontulip.com/gallery.html

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/12/31(月) 11:58:59|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イノチノカタチ

イノチノカタチ1230B

「イノチノカタチ」

今度は札幌市内中央区開催。
黒犬氏が当別で催した写真と絵画の夫婦展です。
「あの場所で、あの期間で、あの時間」
あのときは「来られるものなら来てみやがれ」でした
でも今度は地下鉄・JR駅の徒歩圏内です。

会場は「CottonTulip」のケーキ工房内(築後50年)です。
ただ、苗穂の中小路の、そのまた中小路に工房があります。
今度は「見つけられるものなら見つけてみやがれ」です・・・
えぇ、準備はキツかったですよ。
何せ展示会場の設営なんて10年ぶりですから。
加えて今は全て一人ですし。
火の気のない工房に3~4日ほど篭って什器を作りました。
合板1枚使って作った展示台は当然、合板1枚分の重さ・・・
先ずは先客万来を期待しますわ。

とき :2012.12.31~2013.1.31くらい
    13:00~18:00くらい
ところ:札幌市中央区北1条東11丁目15-51
     ケーキ工房Cottontulip
    「Cottontulip Art Gallery」
    Tel.011-206-0618

詳しくは下記をご覧下さい。

http://cottontulip.com/gallery.html
http://blog.cottontulip.com/?eid=822622

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/12/31(月) 00:33:23|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Augment the personnel

320saki.jpg

「Augment the personnel」

メンツが増員・増強されました。
「那須塩原旅行」のときの様な登場ではありません。
アレはどちらかと言えば望んだ参加ではありませんでした・・・

文章がお上手です。
人が真似出来ない善意の行動や記事は書き込みの対象になります。
(そのブログに、そこそこのアクセス数や影響力があっての話)
愚人は概ね、己の姿がその場にないと酷く長文且つ傲慢になるもの。
それを一つ一つ論破しておいでです。
これがまた他人事なので楽しかったりします。

http://saki8501.blog.fc2.com/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/12/20(木) 15:23:11|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
