カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

oyako-b.jpg

「サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記」

ここ最近、日参しております。
たわいもなかったり、尋常でもなかったり。
現実の他人の日常こんなものなのかもしれません。
結局は他人の日記なので面白いです。
自身なら少しキツいですね・・・

まぁ、常に淡々とした調子でしょうね。
文章が上手です。
自称無学だそうですが、そんじゃ当方はそれ以下か?
無学に満たない無学って?
無学な者は自身を無学と感じない。
そう思っておくと救われます。
内容はヒューマン。
書き込みもヒューマン。
絵に描いた様な阿呆も来て、けっこう嬉しいです。

予習しておくべきです。
この辺を先に読んでおくと馴染み易いかもしれません。

http://saki8501.blog.fc2.com/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/11/30(金) 11:47:55|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hit product

okabe1129.jpg

「Hit product」

肝臓の悪いサンキストです。
最近のヒット商品はパイナップル。
市場でアニキが買い叩き、店の裏で切って売っています。

アニキ:売れたわ~もうコレしか残ってねえ。
     昨日も「さっきウチの妹が買っていったパイナップルはどれ?」って客が来てよ。
    あんたの妹ってダレよ?って感じなんだけど、2パック買って行ってくれたわ。
    勢いでグアバの入ったフルーツ缶も仕入れたぞ。
Lot :だけどメンマ売れてねえな・・・ 
    というか、ボンカレーの方が珍しくない?

食品の仕入れは難しいのです。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/11/29(木) 19:16:01|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒犬氏写真展

kuroinu 1127 B

「黒犬氏写真展」

当ブログのリンク先「黒犬とお散歩」
その管理者氏が写真展を開催します。
単独ではなく奥様との二人展。

とき :12月10日~12月28日 平日~18:00
ところ:当別町太美町1481 当別町コミュニュティ農園
     ぺこぺこのはたけ (0133-27-6430)
       ※土日祝祭日は休館

http://blogs.yahoo.co.jp/bigblackdog1224/31574053.html

当人曰く・・・
「来られるもんなら来てみやがれ!
 ・・・って感じの場所と時間だよね」

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/11/29(木) 01:35:15|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
