カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A ittle more

A-little-more B

「A ittle more」

もう少しでアクセスランキングの1位に復帰出来るかも・・・です。
もちろんサブカテゴリの「スタッフブログ」で、ですけどね。
(総合では60位くらいが最高だったはず・・・)
「何のスタッフブログ」かといえば「彼の選挙事務所の」
エントリー数が少ないカテゴリに紛れた訳ではありませんよ。
とにかく「まるまる1年ぶりのランキング上位」です。

ちなみに、現在1位のサイトは1年前もご近所でした。
実は新明和の下請けで美容室ばかり作っていた事があります。
当時、お付き合いのあったディーラーさんとは今でも仲良し。
なので、その内情、よく解ります・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/
http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-516.html
わりと書きたい放題で面白いですよ。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/09/30(日) 12:39:57|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日頑張っている

May14720.jpg

「毎日頑張っている」 

ので、ハワイに行きたいそうです
具体的で良いですね。
ナンのカンのと言われても、行けばやっぱり楽しいハワイ。
物価が高いと言われても1週間くらいじゃ体感出来ないハワイ。
でも、冬に行くと帰って来た瞬間が寂しいですよね・・・

http://nanaganbaru.blog.fc2.com/
http://nanaganbaru.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
http://nanaganbaru.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/09/28(金) 21:58:24|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もね のオフィシャルブログ

mone927.jpg

「もね のオフィシャルブログ」

実はリンクの了解を頂いておりません。
「ご迷惑でしたら連絡を下さい。即、対応します」
そうコメントを書き込んだだけです。
いつもそうですけどね。
知人からお叱りを受けた事もあります。
「スジを通して下さい」
だったら公開にするなよな・・・です。

「全国ローカルアイドル名鑑【東日本編】」
こんな記事を見つけました。
この辺りが彼女の本職、目指すところの取っ掛かりなのでしょうか?
しかし当方、コチラには全く興味がありません。
「オフィシャルブログ」
表題はそうですが「よく食べ、よく遊ぶ子供の日記」がコチラの認識です。

http://mone.hamazo.tv/
http://ameblo.jp/tekitouna-torade/entry-10867704531.html

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/09/28(金) 15:48:40|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
