カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーレーズ・カフェの思いつき

zero1a.jpg

「ハーレーズ・カフェの思いつき」

プロレス観戦チケットが11枚も手に入りまして・・・
全席指定特別リングサイドです。
ディープなお客さんたち総勢11名で観て来ました。
Lotは肋骨が折れたままなので、お休み・・・
の予定が、1名欠場で急遽観戦に参戦。
ややこしいですね・・・書き方。

「ZERO1」という団体なのですね。
けっこうメジャーな選手がいました。
中でも笑えたのは「THE FITNESS MANIACS」
チャンピオンになれたら喫煙撲滅ツアーを予定していたのだそうです。
選手の皆さん、気の良い人たちばかりで面白かったですよ。
久しぶりに会えた「AYANOさん」も素敵でした。
今日の面子は来月「大日本プロレス」を観に行くそうです。
と言うか「行きましょう」ってLotに言っていた様な・・・

http://www.youtube.com/watch?v=mRXl69mc4eQ

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/05/13(日) 22:33:03|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Soup Curry Algo

Soup Curry Algo (2)

「Soup Curry Algo」

満席でした・・・
でも我々は特別席です。
連れて行ってくれた海坊主氏はこの店とは懇意。
氏が寄贈したテントを下ろし、風情の5月、雨の下。
以前からお話は訊いていました。
あちこちのブログにもたくさん書かれています。
「隠れ処的」???
「Soup Curry Algo」は特に隠れていたりはしません。
真面目に作られた美味しいカレーです。
塩辛くないのが好いですね。
モノの味が判らない人は「塩分」に反応します。
彼らは人より牛に近いのかも知れませんね。
でもまぁ、人の好みですから、その辺は大らかに。

あまりスープカレーを食べなくなっていました。
以前「スープカレー横丁」のテナントを作った事があります。
全体の工事管理も請けていました。
面子は、信頼出来る百貨店工事業者から、ど素人業者まで。
彼らは、2度も同じ警報機を発報させていました・・・
大工の振りをしてプロのお仕事を邪魔をしちゃいけません。
初めから無理のある、でも予算の無い「テナント誘致企画」でした・・・
疑念と不満に満ち満ちた横丁はすぐに仮死状態。
音頭とりたちが、工事業者たちが次々と姿を消して・・・
それでも、他に頼むアテのないメンテナンス工事を請けていました。
そのうちに、仲の良かったテナントオーナーたちが自殺・失踪・・・
Lotの最後の仕事は「現状回復工事」
お店の紹介のはずなのに、すみません・・・
Lotのスープカレーは、どちらかと言えば辛いよりも苦い思いです。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/05/04(金) 05:04:16|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
