カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Time to say good bye

Time to say good bye

「Time to say good bye」

何でこの画像なのかは解りません。
検索したら出て来ました。
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Time_to_say_good_bye.jpg
基本、図面を描くときは無音。
「集中力がないんだよ」
このまま訳知り顔で、気の利かない事を言われ続けるのも癪・・・
少しずつ音を聴きながら、に慣れて行こうと思います。
でも、きっとこの辺が限界かな。

http://www.youtube.com/watch?v=tcrfvP11Hbo
http://www.youtube.com/watch?v=f_JLkIOnq04
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

2次的効果もありました。
自称「音楽好き」があっさり帰ってくれます。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/30(月) 18:45:16|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Maui Chair

Mauib.jpg

「Maui Chair」

ときどき覘く中古厨房器具屋さんにありました。
「Kartell Maui Chair by Vico Magistretti」
山積みの中古家具の中でも、ぱっと目に付きます。
「物の価値=値段とハッタリ」な方には縁がありません。

昔は、訳も解らずに店頭に並べる業者が殆ど。
セコハン屋めぐりは、実に楽しかったのです。
最近は業者に引き取らせず、オークションに出す人が増えちゃいました。
それでも、欲しい人の手に落ちるのであれば、それはそれで良い事です。
ちなみに、ハーレーズカフェの「Pallucco」も、誰一人気が付きません。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/26(木) 23:14:08|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Montorgueil モントルグイユ

mon425.jpg

「Montorgueil モントルグイユ」

知人の紹介で始まったお付き合いです。
Lotは出入りの店舗萬屋。
オーナーには鮨会に来て頂いた事もあります。
モントルグイユのオーナーシェフがハーレーズカフェに・・
何とも不思議ですが1升空けた更に焼酎1本イキました・・・
素晴らしい方です。

お店の画像、皆さんの画像は「こう」
でも、今は「こう」です。
Lotのお仕事ですが、作ったのはもちろん大工さん。
揚げ足取られる前に書いておきます。
ただ、大工さんはこの場合、必然じゃありません。

オーナー夫人のブログが素敵です。
http://montorgueil.petit.cc/banana/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2012/04/25(水) 18:50:08|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
