カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARLEY'S CAFE

open531.jpg

「HARLEY'S CAFE」

本日、実はプレオープンでした。
本当に親しい関係者のみです。
調度品が、まだ揃わないので一般にはまだ・・・

構造上の欠陥も発見されました。
一度クローズして対処しなければならないかも知れません・・・

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/05/31(火) 23:39:43|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤舞

mirai530 (1)

「佐藤舞」

札幌在住の彫刻家。
ただいま「苗穂三軒長屋」にアトリエを製作中。
簡単に書けば「モンキーバー」の2階に作業場を作っています。
「ハーレーズ・カフェ」のスタッフでもあります。
画像は「サッポロ未来展」にて。
右の彫刻が彼女の作品でしょうか?
でも、初めて会ったときは画も描いていましたね・・・
どっちが彼女の作品なのでしょう?

気になった人がいたら、その内に会いに来て下さいね。
作品が増えて来たら販売もする予定です。
札幌で頑張る若いアーティストのパトロンになって下さい。

http://www.sapporomiraiten.com/
http://www.sapporomiraiten.com/blog/page/2

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/05/31(火) 00:55:42|
  2. マイノシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Tomorrow's customers

530.jpg

「Tomorrow's customers」

本日はちょいと用事があって郊外に脚を伸ばしました。
信号待ちで並んで少しお話し。
人の良いお父さんでした。
ちょいワルおやじじゃありません。
どうやら、わりとご近所の方みたいです。
凛々しき後御尊顔は、信号が青に変わったので逃しました。

北海道ハーレー警ら隊 札幌方面警ら隊
http://www9.plala.or.jp/harleyHHK/
ちょい悪おやじの一日一悪
http://yossy5043.at.webry.info/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/05/30(月) 21:59:06|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
