カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"BLACK MONKEY" to "MONKEY BAR" in

monkeymonkeyw.jpg

「"BLACK MONKEY" to "MONKEY BAR" in」

「Cafe Monkey Bar」に知人の「BLACK MONKEY」を持って行く事になりました。
「へー、MONKEY BARって店なんだ・・・俺、新車持っているからお店に飾ってよ」
何とも実にお大尽様なお話です。
本日、拝見致しましたが「新車」と言うか「未登録車」ですね。
「走行1.4Km」「持って歩くと重いので押して動かした累積」だそうです。
タンク内もきれいペダルにはビニルが付いたまま。
「未登録のまま置いておいたら、バイクそのものに乗らなくなってさぁ・・・」
う~ん・・・でも、やっぱりお大尽様です。

今後「MONKEY BAR」にはLotのかつての愛車「スバル360ヤング」も展示予定。
実家から持って来て「どうやってお店に入れるか?」は「出たとこ勝負」です。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/04/30(土) 15:37:11|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

再開

Lot320.jpg

「再開」

本来は札幌市会議員「阿部ひであき」の後援会スタッフブログです。
先の選挙で当選したので、コチラには全く手が掛けられません。
市会議員って本当に忙しいんですね。
試しに「続けて欲しい」とお願いしてみたら、困った顔をしていました。
なので、次の選挙まで預かりますが、更新は好きにしておきます。

ちなみに画像の中で眠っているオヤジが「Lot」です。
2人の女性は彼の実娘。
「Lot」は毎週2億円が当たるアレとは関係ないのです。
全く訳の解らない人は「Wikipedia Lot」を参照して下さい。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/04/29(金) 20:57:11|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バスツアー結果報告



「バスツアー結果報告」

以前、記事にしました。
「大人のバス遠足」
その第1回目、結果報告です。

ご足労頂いたLotの女友達の皆様。
「2回目以降」も宜しくお願いします。
初めに言った通り、何度でも開催します。
参加ご希望の方はコメントからお願いします。
但し、おなべとおかまの方はご遠慮願います。

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/04/29(金) 14:44:00|
  2. ツレヅレナニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
