カゼハドコカラ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comodo

20110617_2502801.jpg

「comodo」

北30条にあるオリジナル雑貨のお店です。
もともと平岸にありましたが、何年か前今の場所引っ越しました。
どちらのお店もLotが作りましたが、いつだったがははっきり憶えていません。
以前、TVで「私たちがこのお店を作りました」と言っていた人たちがいましたね。
でも、本当はデザインも工事もその後のメンテナンスや商売の橋渡しもLot。
下請けは2度とやらないきっかけになったお店です。

先日、酔っ払いのすけべ爺が夜中に来まして・・・
「お前は本当に怪しい男だ!」
と繰り返すので、本業をチラっと記事にしてみました。
ちなみに、この店の初来店者は彼。
これがその証です。

comodo日誌
http://blog.comodo2008.com/
札幌の雑貨屋comodoの素ブログ
http://ameblo.jp/comodo-mirei/

Fundraising.jpgsp10.jpgPerson-Finderw.jpg
  1. 2011/10/17(月) 01:54:11|
  2. チイサナカイシャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

藤田たたみ店

tatami (3)

「藤田たたみ店」

「阿部ひであき後援副会長 藤田氏」の会社です。
そうです。
後援副会長は畳職人なのです。
あれ?何だかちょっと違いますね・・・
でも「全国畳産業振興会 畳ビズのうた」です。
一体、どこに行きたいのでしょうか?
まぁ、とにかく市電を延ばすよりはエコです。

http://www.youtube.com/watch?v=tZFmCv7ezwU

社名:藤田たたみ店
所在地:北海道札幌市白石区北郷5条4丁目12-32
Tel:011-874-0157
  1. 2011/02/24(木) 15:17:06|
  2. チイサナカイシャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーリーズフラワー

mise.jpg

「バーリーズフラワー」

久しぶりに顔を出してみました。
冬なので観葉多肉植物が多かった様に思います。

この店に「むぎ」という名の犬がいます。
Lotは顔を憶えて貰えません。
「バーリーズフラワー」のブログも存在しますが、殆ど「むぎ」のブログです。

http://ameblo.jp/pp20070628/
http://pub.ne.jp/kanpow/?entry_id=836702

店名:バーリーズフラワー
所在地:白石区本郷通7丁目南3-5
Tel.011-398-5690
  1. 2011/01/27(木) 18:04:55|
  2. チイサナカイシャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
